※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日から足が筋肉痛で、ゴルフが原因かと心配。第二子が生まれる今、ゴルフスクール通うのは大丈夫?思いがけず言われて戸惑い、会話が終わった。

え?は?
なんか昨日から足が筋肉痛で動けんし寝られんくらい痛いって言ってて、仕事での筋肉痛かと思ってて心配してたのに
先週日曜日ひとりでゴルフ打ちっぱなし行ってて、それが原因やと!?
しかもスクール(ゴルフの)に通おうと思っているだと?!

今からもうすぐ第二子産まれますよ?

え??今このタイミングで通い出す?
平日の18時から19時まで(週一)らしいけど

皆さんだったらそれくらい別に許しますか?

なんか、思ってもみなかったこと言われたので
返す言葉もなく、へぇー?????って感じで会話終わっちゃいました、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレです😂😡🥲

なぜ仕事と家だけの往復ができない???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブチギレていいですかね?😂
    ほんとにそう思います…
    仕事、遅い時は19時過ぎる時もあるので、別にいいだろって思ってそうです😥
    でもこのタイミングじゃないですよね、、、
    やっぱり腹立つ😠😡

    • 7月5日