※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

友達と映画に行くけど、お昼ご飯のことで悩んでいる。軽食で済ませたいが、友達はたくさん食べたいみたい。お昼ご飯を食べると遊べる時間が短くなる。どうしたらいいか迷っている。

こんど仲のいい友達と映画を見にいくのですがその間子供達は旦那に見てもらうので早めに帰るってことで10時〜17時遊ぶ予定です。

今の時期外は暑すぎるし建物の中は冷房強いしで、暑すぎても冷房でもずっとお腹痛いんです…時間的に一緒にお昼ご飯あると思うのですができれば本当に軽食ですませたくて…でも友達は普通にお腹空いてる分食べてほしくて…あんまり食べたくない人と一緒にご飯食べるの嫌ですかね
…お昼ご飯食べて集合にしたら遊べる時間かなり少ないしどうしようかなやんでます…

コメント