※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの小部屋がロールスクリーンなのはなぜでしょうか?三枚ドアの予定が二枚しか開けられないためです。小部屋の用途は何ですか?

リビング橫の小部屋が三枚ドアではなくロールスクリーンのひとが多いのはなぜでしょうか?三枚の予定ですが、引き込にできないので、二枚分しか開けれません…💦みなさん、小部屋の用途はなんですか?

コメント

咲

和室にしていますが、3枚で2枚分しかあきません!
お昼寝させたり、基本は仏間として使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。扉があっても、リビングの広さはかんじますか?

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

5.2畳の和室作りましたがうちも3枚で2枚分しかあきません。
一部を板張りにしたのでそこに子供のキッチンと収納を置いて遊び部屋にしてます。
計画当初2枚分しかあかないのが気になってましたが今は特に気にならないですし、圧迫感感じるようなら普段は扉しておけば良いかなと思ってそのままです。

吊り押入れと床の間もあるので客間にもなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞吊り下げかハイドアにされてますか?気にならないときき安心しました。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家、扉も無垢の造作で吊り下げやハイドアは壊れたり板が反ったりなどのリスクがあるので普通の引き戸なんです!

• 7月6日