※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子供を授かるか悩んでいます。男の子が欲しいけど、わんちゃんも可愛い。4歳2歳でわんちゃんを迎えるのは難しいか悩んでいます。お世話は私がするけど、娘たちにいい影響を与えるか不安です。

相談させてください🥺

4歳と2歳の娘がいます。
男の子欲しいなーって思ってて男の子授かるかわかりませんが、3人目を頑張るか悩んでます。
旦那40で私35なのでそろそろタイムリミットも近いのかなーなんて考えたりします。
産めたとしても金銭面や体力問題もありますし、、🥲

そこでいま男の子のわんちゃんでとっても可愛い子と巡り会ってしまい、このまま赤ちゃんの代わりにわんちゃんをお迎えするかとても悩んでます。
4歳2歳、赤ちゃん
4歳2歳、わんちゃん
悩みどころです、、

4歳2歳でわんちゃんをお迎えするのは難しいですかね?💦
お世話は私になるのわかってるんですが、娘たちにいい影響を与えてくれると思いとても悩んでいます。
でもタイミングが今じゃないのかな?
赤ちゃん頑張る?って自問自答ずーーーっとしてて、ここで相談させて頂きました🥺

なにかアドバイスや経験話頂けると幸いです

コメント

ママリ

私が犬苦手なのとまだまだ、はじめてのママリさんも旦那様も若いのでもう1人いても大丈夫だと思いますので男の子を頑張って産んで育てて頂きたいです。

ママリ

個人の意見としては、わんちゃんを飼う前にまずは妊活頑張ってみます!
わんちゃん可愛いのですが、しつけやら病気した時のお世話や旅行に行く場所や期間が限られたり、ペットホテルに預けたとしても心配ですし費用もかかるし、何かと大変な気がします💦