※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

3歳半の息子の自転車に後ろの椅子をつけたいが、正規品以外は駄目と言われた。使用されているメーカーや感想を教えて欲しい。

3歳半の息子がいて、ギュットクルームdxの前乗せ使用しています。もう体が大きくなってきたので、後ろの椅子をつけようと思って自転車屋さんに行ったのですが、
ギュットクルームの正規品しかつけられないと言われました。買う時に別に正規品じゃなくてもつけれると言われたような気がして…🤔使用されてる方、どのメーカーを使ってるか、使用感はどうか教えてください💦
正規品しか駄目ならば仕方ないとは思っています!

コメント

さき

大型ショッピングモールの自転車屋さんでは、YAMAHAは他社製品でも取り付け可能だけど、 Panasonicとブリヂストンは正規品だけと教えてもらいました。

町の自転車屋さんでは、ブリヂストンに後ろ乗せの椅子を取り付ける時に、他社製品も選択肢の中にあり😅どっちやねん!と心の中でツッコミました。

• ばやぴ

ばやぴ

Panasonicはやっぱり難しいんですね💦
    自転車屋さんによって言われること違うと困りますね🤔

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私が行った近所の自転車屋では、他社製品の子乗せを付けるのは「できるけど(安全面を考えると)やめた方がいい」と言われました。その時は、ブリジストンの自転車にパナの子乗せを付けようとしてました。

ギュットの後ろ子乗せ、すごく良いのでお値段的に大丈夫なら正規品が良いと思います✨
ギュットの後ろ子乗せ使ってますが、純正品のレインカバーすごく良いですよ☺️他社はレインカバーの取り外し大変ですが、持ち運べてサッと付けることもできて、ママ友から羨ましがられたことあります💗combiとの製品ということもあって、最初から抜け出し防止ベルト付いてるのもPanasonicのギュットだけですし✨おすすめします!

• ばやぴ

ばやぴ

やっぱり正規品が1番ですね💦
    そんなにいいんですね!
    レインカバーも必要なので
    一緒に購入考えますね!
    ありがとうございます😊

• 7月4日