※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中期で立ちくらみがあり、買い物中に倒れそうになりました。低血圧の方々、気をつけていることや毎朝のプルーン摂取について教えてください。

【 妊娠中期 立ちくらみ 】

今日買い物してお会計してるときに倒れそうになって店員さんに助けてもらいました。
あ、やばい😵‍💫って思った時にはもう遅く、耳が飛行機乗ってるときみたいになって目の前がクラクラし始めます。

低血圧仲間さん🙌🏻何か気をつけてることありますか?
毎朝プルーンは食べるようにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近、全く同じ感じになりました💦
貧血検査はどうでしたか?私は薬を飲むほどでは無いが10.8で貧血気味と言われ、それもあるのかなーと。
とにかくこまめに座ってます。
プルーンも食べようか迷ってます😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

初期の頃に受けた血液検査はギリギリ大丈夫でした☺️立ちくらみするようになったのも妊娠中期に入ってからなんです( ߹꒳​߹ )血液をベビちゃんに送らないといけないからでしょうね。
    子どもたちの月齢が近くてとても嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)⋆͛♡⋆͛

• 7月4日