※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

カフェオレの袋をマドラー代わりにしているズボラなエピソードについて相談したいです。

ズボラすぎるエピソードありますか?

引かれるかもしれませんが、スティックタイプのカフェオレ飲んだ時、その袋をねじってマドラー代わりにしてます🤣
絶対そんなことしてる人いないだろうなぁと思いつつ…

この前やってたら旦那にその現場見られて、「汚いからやめな!」ってシンプルに突っ込まれました😂

マドラー出すの…めんどくさくてさ…洗うのも増えるし。

コメント

🍜

え、それ私もやってます🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します!
    アタシもやってます🙋‍♀️笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    同士が!!!😂

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

笑いました(笑)
私もズボラな方ですがそれは思いつかなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    やばいですよね笑
    思いついた時、私天才?!って思ったけど、一般人からしたら汚くてそんなことできないらしいです笑

    • 7月4日
ジャスミン

思いつかなかった!
すごいアイデア 笑
自分で飲むからいいかなーなんて
私なんて入れてコップを揺するだけで終わりですもん

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    揺らすだけ!それがいいです笑
    衛生で😂
    ズボラだけど下に溜まってるのは嫌という…なんともめんどくさい人間なんです私

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は一応ティースプーンを出して混ぜますが、流水で2秒流して終わりです😈笑

納豆をかき混ぜたらその上に山盛りご飯を乗せて昼ごはんにするし、どんな服であろうと乾燥まで掛けてしまうズボラです笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    終わりとは、、戻す感じですか?🤭

    私も、ざるとか流水洗いでオッケーにしがちなので、旦那に見られたら「ちゃんと洗わないならシンクに置いといてよ」って怒られます🤣😂

    • 7月4日
はじめての育児

スティックタイプのカフェオレであれば、お湯を入れながらコップを揺らしてなんとなく混ぜてそのままのみます🤣混ぜもしないときが一番ズボラです🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    確かに、それが1番シンプルです!笑
    入れながら揺らせば溜まりにくいですね!たしかに!
    やってみます🤭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

100均で使い捨てのマドラーとか買ってみては?🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そんなの百均にあるんですか!!
    それもありですね笑

    • 7月4日
ままり

同じことしてる方がいるとは☕️🤣

一人暮らしの頃皿洗うの嫌すぎてアルミホイルを皿にしてました。笑
そしてシンクに溜まりすぎた食器捨てました・・今はそこまではしません😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    めっちゃわかります!!!😂
    同じ人種かもしれません

    一人暮らしの時、使い捨ての紙皿をやたら使ってました🤣

    今は、フライパンのまま食べると言う荒技してます(旦那いない時)

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    紙皿めっちゃ使ってました‼︎笑
    割り箸も買っておいて、毎回使い捨て😂

    一度クッキングシートにスパゲッティ乗せたら、さすがに少し染みました🍝笑

    フライパン食べやります🤣
    ほんと、旦那の前ではズボラの本気出せてません(笑)

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    通ずるものがありますね🤝

    同じく本気出せてません😂娘の性格は、割とキチンと派の旦那に似て欲しいと思ってます笑

    • 7月4日
rms

酒飲みなので毎日家でレモンサワー作って飲んでますが、
マドラー出さずに指で混ぜてます🤘笑笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    指!!🤣🤣笑いました

    私もやってます笑
    氷を指で回してオッケーみたいな笑

    同士いて嬉しいです!

    • 7月4日
mam

はーい🙋‍♀️私もやってます🤣🤣
家以外じゃってか人前じゃ出来ないですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうですね🤣✨
    嬉しい!私だけだと思って秘めてました笑

    も、もちろん、他人様が飲むものはちゃんとティースプーンで混ぜますが、自分の時ははしょります😂

    • 7月4日