※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬をこうのとり検査薬ネットで買いたいのですが、買うタイミン…

排卵検査薬をこうのとり検査薬ネットで買いたいのですが、
買うタイミングをいつも迷ってます😣
届くのに2週間ぐらいかかるので生理来たタイミングで買っても次の排卵日には微妙に間に合いませんよね💦
1人目妊娠した時届いて妊娠発覚だったので結局使わずに捨てちゃって💦
今ドゥテスト使ってますが、薬剤師がいる薬局でしか買えないし高いしで、、、
みなさんどんなしてますかー?😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノトリネットで私も買いました!
10日くらいかかりました🥲💦

ドゥーテストの排卵検査薬も
兼用して使ってました!
Amazonとか楽天とかにも
売ってあるので私は、ネットで買ってましたよ!🎀