※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスがなくなったので心配です。新しいピアスを買うべきか、普通のピアスをつけても大丈夫か、専用のピアスをつけるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ピアスについてききたいんですけどピアスあけて一ヶ月た
つかたたないかぐらいなんですけど今日の朝仕事する前に片方ピアスがないことにきがつきました。
家に帰ってさがしたけどどこにもなかったです。
家にかりのピアスが一個もなくてやばいなと思ってます。
今すぐ買いにいったほうがいいですか?
それかもう普通のピアス買ってつけても大丈夫ですか?
それかピアッサーかってそれ専用のピアスつけたほうがいいですか?
誰かわかる人教えてください

コメント

ままり

そのくらいならもう普通のピアスでも大丈夫ですよ

シャクレナ!

1ヶ月経ってれば安定してると思うので、もう普通の小さめのピアスを買ってつけて良いと思います♪

今すぐ買った方が良いかは塞がる速さも個人差があるので、買いに行けるなら行った方が良いとは思います!

はじめてのママリ🔰

今日でちょうど一ヶ月たちました。
大丈夫ですか?

2児のママ🌈🧸

1ヶ月なら普通のピアスでいけます