※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

産後、食欲が止まりません😫💦完ミなのに…。甘いもの、脂っこいもの、やめられない💦💦みなさん、どうですか??

産後、食欲が止まりません😫💦
完ミなのに…。甘いもの、脂っこいもの、やめられない💦💦
みなさん、どうですか??

コメント

産後からかなり好きな物ばっかり食べてます♡笑

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    産前は赤ちゃんのこと考えてたんですが、産後は同じく好きなものばっかです😅
    なんだかんだ、育児で疲れてるのか、甘いもの半端ないです😂

• 4月9日
はちゃぽ

わかります(笑)私も全く一緒です(笑)

• cocoa

cocoa

8ヶ月さんですね✨産後すぐはまだそうでもなかったんですが、最近とくに育児疲れからかめっちゃ食べちゃいます😂お腹ぶよぶよ😱💦

• 4月9日
まる

私も完ミなのに同じです!
なので私は買い物に行くとものすごく、ケーキプリンアイスなどのお菓子に誘惑に駆られますがゼリーやヨーグルト系のデザートのみ買ってます!買ったら我慢絶対出来ないので、少しでも低カロリーのものをと😅
たまに旦那がケーキ買って来てくれるとめちゃくちゃ喜んでいただきます(^.^)

• cocoa

cocoa

完ミだってお腹減りますよね💦💦
    わたしも、以前はなるべく買わないようにって思ってましたが、最近は産後7ヶ月もたち育児疲れからかめっちゃ食べちゃいます😂💦ヤバイですよね〜💦💦うちもたまに旦那がコンビニスイーツ買ってきます。これまたクリーム系😅有り難くいただきますけどね😁

• 4月9日
あいぽん

私もです!
産前はいろんな不安で体重管理とかすごい気を付けてたけど、産後育児の疲れやストレスで食欲倍倍倍増です( ;∀;)
共感できてうれしーー!

• cocoa

cocoa

同じく産前は赤ちゃんを気遣ってなるべく身体に良さそうなものを食べてましたが、今は反動で食べちゃいます💦💦完ミでもお腹は空きます😅育児疲れなんだろうなーって思いますし、あと半年もして仕事に戻ればお菓子つまんでる暇もなくなるしって自分を納得させて食べてしまう…

• 4月9日
ゆでたまご

私も甘いものとか高脂肪なものめっちゃ食べちゃいます。
臨月にむくみがひどくてかなり食事に気を使ってたので反動で辞められません。
ほぼ母乳なのでほんとは気をつけないといけないんですけど…💦

• cocoa

cocoa

産前は体調管理があってなかなか食べたいものも食べられないとかありますもんね。わたしは幸いあまり厳しく言われなかったのですが、それでも赤ちゃんのこと考えてなるべく身体に良さそうなものを食べてました。反動と育児疲れからか甘いもの、高脂肪のスイーツ、止まらないです😫💦

• 4月9日