※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪の相場について質問です。2人で50万のカルティエの結婚指輪を購入したが、20~30万と知り驚きました。他のブランドや価格を教えていただけますか?

結婚指輪の相場が気になり質問です。

婚約指輪なしの結婚指輪のみを購入したのですが、カルティエで2人合わせて50万でした。

相場を調べたら2人で20~30万円と書いてあり、驚きました。事前に調べた際に1人20~30万だと勘違いしていたので、贅沢しすぎてしまったかな、と。

皆さんがどこのブランドでどのくらいかかったか教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

チャンミー

俄で2人で35万円くらいです。
今年10周年なので、買い替えようか検討中です!

マリマリ

うちも合わせて50くらいでした。
エルメスのケリーリングです。

カルティエも候補でしたが、エルメスの店員さん親切すぎて即決でした😂

うちも高い方だと思いますが、一生に1回なのでアリだと思います!!

はじめてのママリ🔰

UMAKIで購入し二つで35万ほどだった気がします😃
結婚指輪は一生物だし、ケチるところではないかなと思ってるので好きなブランドで好きなデザインをつけるのが一番ですよ🩷🩷

ダッフィー

4℃ブライダルで2つで30万程だったと思います☺️

ぴーちゃん

婚約指輪なしで結婚指輪I-PRIMO、2人で20万ちょいです💍

moony mama

ノーブランドです😆
自分たちでデザインして、自分たちで作りました。
なので、破格で20万以下です😊

私が彫金教室に通っていたので、同い年の社長に結婚決まった報告したら作る話が決まってました😅
でも、仕上げや石留めは社長(現役の職人)がしてくれてるので、しっかりとしたものが出来ました😊

めるる

SORAで37万くらいでした!
金属アレルギー対応でいろんなデザインがありその中からいろいろカスタマイズしたり、刻印したりしました!