※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の午後か夕方に伺うと業者などに言われた場合何時まで最速の電話せず待ちますか?

今日の午後か夕方に伺うと
業者などに言われた場合
何時まで最速の電話せず待ちますか?

コメント

どなどな

夕方と言われているので私だったら16時半くらいまでは待ちます💦もしくは16時頃に電話して何時くらいになる目安か聞きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    16時頃電話してみます☺️

    • 7月4日
きなこ

待つと決めたら16時頃まで、待ちます😌
でも午後ってかなり幅あるので、もしかしたら「今日、何時ごろでしたっけ?」とかとぼけて電話しちゃうかもしれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    16時頃電話してみます!
    数日前も電話折り返すって
    言って1日経っても
    折り返してこなかったりなので
    ダメな会社なんだと思います笑

    • 7月4日
  • きなこ

    きなこ

    実はわたし業者側なんですが、ダンドリできない仕事できない社員は、お客様に幅を持たせた時間伝えがちです😇
    日付だけとか、午後行きますとか。
    できる人は、日付と時間きっちり伝えてます……。

    疑問に思ったら電話かけちゃってくださいね……!
    まじで迷惑とかじゃないので大丈夫です!!!!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    業者さんの意見ありがたいです🙏

    個人的な事情なのですが
    生理前というのもあり
    めちゃくちゃイライラしてます😑
    チクッと嫌味言ってしまいそうです。笑

    • 7月4日
  • きなこ

    きなこ

    嫌味言っても大丈夫ですし、直接会社に電話かけてクレーム入れても大丈夫ですよ!!
    わたしは、会社の事務でお客様の電話受けるんですけど、クレームあったら、そっこーで社員の上司にチクって怒ってもらってますww
    ざまーみろって思いながらやってます😇
    お客様のミカタです♥️

    業者側はお客様との繋がりをいかに作るかまじで大切なので、クレームはいったら基本的に上が社員指導しますよ✨️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわーー!!
    ほんとざまーみろですね🤣
    うちの業者も上司に怒られてしまえ!!笑
    もうすぐ4時なので
    電話してきます😇

    • 7月4日