※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2人目出産予定ですが、上の子が子供乗せ電動自転車の後ろの部分…

もうすぐ2人目出産予定ですが、上の子が子供乗せ電動自転車の後ろの部分に全く乗ってくれず。嫌がってそり返るので、今はずっと前乗せに載せてます。2歳です。

2人目産まれたら、2人目ちゃんはきっと最初は抱っこ紐で自転車乗ることになると思いますが、上の子がどうしても後ろ乗ってくれなかった方どうしてましたか?

コメント

てんまま

抱っこ紐でおんぶなら自転車オッケーですが、
抱っこ紐で抱っこで自転車は禁止されているので
どちらにしてもあと半年は自転車封印な気がします🥺
2人目おんぶになるころには、3歳近いですかね?3歳からは前乗せできる体重でもなくなるので
後ろ乗ってくれないなら歩くしかないよ…と伝えるかないかなと🥺