※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのパスは1度に複数取れるかどうかは、種類によって2時間ルールが適用されるかどうかによります。

ディズニーのパスのとり方、使い方について教えてください🙇‍♀️
スタンバイパス、DPA、PP、モバイルオーダーは利用時間をずらして1度に取ることはできますか?

例えば、10時のアナ雪DPA、11時のラプンツェルSP、12時にモバイルオーダー、13時のトイマニPPのような感じで、2時間立つ前または使い終わる前に、種類の違うパスを一気に取る感じです。

それとも、DPAもPPもSPもモバイルオーダーも、どれを使っても2時間or使用後というルールは適用されるのでしょうか?

コメント

まぁ

最近行きましたが、なかなか全てをゲットするのは難しいかもしれません。
DPAは即売り切れます。オフィシャルホテルに泊まる予定でしたら、早く入れるのでゲット出来ると思いますが…
ちなみにモバイルオーダーは自分の好きな時間に仮予約は可能でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(T_T) 
    アンバサダー宿泊なので、シーのハピエン付いてなくて…
    モバイルオーダーは仮予約はできても結局並ぶ感じですか?

• 7月4日
  • まぁ

まぁ

モバイルは並ぶ必要はありません。
    時間になったら、お店に入って、注文ボタンを押して料理が出来るのを席について待ってる感じです。
    並ばなくていいのですごく便利です😊

ちなみにDPA、SPなど一気に取ることは可能です。
    入場と同時にみんなアクセスするので、どんどんチケット時間が遅くなりますので、急ぐことをおすすめします。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

並ばなくて良いんですね✨
    とっても便利ですね✨

取れるパスからどんどん取ったほうが良さそうですね💦 
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
  • まぁ

まぁ

それがいいと思います。スタンバイパスの対象アトラクションはたいしたものはないので、スタンバイは後からでもいいと思います☺️
    ちなみに、私はここ最近2回土曜日に行きましたが、7時半に入場待ちして、入場時にはDPAのアナ雪はなかったです。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    7時半から入園待ちされたとのことですが、何時頃入園できましたか? 
    また、シーもランドも、同じ感じですか?

• 7月4日
  • まぁ

まぁ

一般入場開始が8時半からで、入場は9時15分から9時半頃だったと思います。

• 7月4日
まぁ

ランドには行ってないので、ここ最近の様子はわからないです。シーに行った感想は、混んでいるだろうと思った割には、意外と空いてるかなと思いました。
トイマニは40分待ち、ソアリン80分待ちだったりした日もあったので。
一度スプリングスエリアに入ってしまうと、再入場が出来ないので、それ以外が空いている感じですかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    だいたい2時間位で入れたのですね!

トイマニの待ち列は室内でしょうか🤔?
    皆さんファンスプから出るのが惜しい感じですよね😣✨
    朝の方がトイマニ等もあいているのかな🤔?
    ありがとうございます!

• 7月4日