※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか今日朝からずっと機嫌が悪い....泣き声聞いてたら具合悪くなってきた

なんか今日朝からずっと機嫌が悪い....
泣き声聞いてたら具合悪くなってきた

コメント

みけ

3ヶ月…ちょうど頭の成長がグングン進んで我が出てくる時ですね💦
熱はないですか?
奥と泣く感じですか?

熱がなく泣いても吐くほどじゃなければ、多少泣かせておいても大丈夫です。とりあえず一旦泣かせておいてお茶一杯でも飲めるといいのですが…。

本当にしんどいですよね💦
泣き声聞くと「なんとかしなきゃ」と自分が責められている気がしますよね💦何で不機嫌かもわからないし…。

でも大丈夫です。不機嫌を出せるのは赤ちゃんが元気に育ってる証拠です!
お母さんはまだまだ体調万全じゃないので、もし身近に頼れる方がいたら抱っこ要員として来てもらうのもひとつだと思います😌
本当大変なのはわかるので、くれぐれも無理はしないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で4ヶ月になりますが、、まだこんな感じでも普通ですか?うちの息子がおかしいですか?😭
    熱は無いです!床に置くと泣くし、抱っこでもたまに...

そうですよね、泣かせてもいいんですよね。。

そうなんですよ、可哀想に思えてきてしまって頑張っちゃいます。

他の人に抱っこしてもらってても、私の方を見て泣いてる息子を見るとなんとも言えない気持ちになり...

• 7月4日
  • みけ

みけ

普通です😊!多分皆さん時期が違うだけで「あー!!!」っておもうときあると思います😊ただ、皆さんそれぞれにしんどいので「皆頑張ってるから私ももっと…」とかそんな事感じなくて大丈夫です!

ママリさんが辛いならそれは誰がなんと言おうと辛いんだから、頑張らなくていいです!

お子さんを泣き止ませなきゃと思う気持ちもわかります💦でも「ミルクもオムツも体温も気温も大丈夫」ならただ今は虫の居所が悪いのかもしれません。

もし他の人に抱っこされて泣いてても、人がいる安心感は得られるので、とりあえずママリさんが数分でも1人になれる時間を確保できると少し気持ちが休まるかなと思います💦

放っておけない気持ちは嫌ほどわかるので、心苦しいのですが、少しでも息抜きできる時間…例えばお風呂だけでものんびり入れる時間を確保できるといいのかなと思います💦

何かあんまり役に立つアドバイスできなくて😭でもお子さん全然おかしくないし、むしろちゃんと成長してる証だとおもいます😊

• 7月4日