※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

25歳のシングルマザーで、孤独を感じています。他の人たちの幸せが羨ましいです。子育てで涙が増え、愛されたいと思っています。

あーあ。何か人生つまんないなあ。
周りはみんな幸せそうで羨ましい。

私なんて25歳シングルマザー
シングルなんて誰かと出会えても
子どもいんのかよって思われるし 

子どもを育てるようになってから
涙は増えるし。1人になるともう 
消えたいなあって思っちゃうし。

私も普通に誰かに愛されて見たかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんに愛されるだけじゃだめですかねー☺️

私もシングルマザーです。
将来の自由度が増したなーって思ってます😆

はじめてのママリ🔰

私は逆に、結婚してつまらなくなったなぁって思いました😂

なんとなく制限されるというか、生活のイメージも将来も見えてきてしまい面白くなくなりましたよ😂

私は結婚して子供も生まれるけど、一生このまま結婚してる保証なんてないし、将来独りになる覚悟も持ってるつもりです。

そしてそのときはまたパートナー探します…😂
上の方も仰っていますが、25歳はまだ若いし将来の自由度があるって素晴らしいですよ😌

はじめてのママリ🔰

幸せって石ころみたいに沢山落ちているんですよ。普段は見向きもしないから、踏んだり気づかなかったりしますが。
拾ってみたら案外キラキラしていたりします。
それに気付いたら、人生変わるんじゃないでしょうか。

みい

旦那の友達♂がシングルさんとアプリで出会い、お付き合いしてます😊
何年経ったか分かりませんが(たぶん1〜2年?)、今年中に同棲するようです!彼女さんと会う時は、お子さんもいつも一緒みたいです❤️
シングルだから出会えないってことはないですよ✨

ママリ

25歳!
めちゃくちゃお若いしなんならまだまだこれから!ですよ😳✨
私なんてアラフォーシンママ・子供は発達障害もちですが、まだまだ恋愛諦めてませんよ😊
勿論自分磨きや出会いの場に行くなど努力してますが、こんな私でも恋愛できてます🫣
子供いるからって離れていく人はそもそも会わないので気にする必要ないです!
主さんとお子さんを受け止めてくれる人はきっとどこかにいると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いの場とは例えばどんなのですか?😣

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

飲み会、相席屋、場所ではないですがマッチングアプリなどです☺️👍

• 7月4日
mちゃん。

自分で幸せ掴みに行きましょ!
出会いにいけばいいと思います🫡
子どもいんのかよって思われてるような雰囲気感じた事はありません。
きっと自分もそんな人好きにはならないので!笑