※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お仕事

コロナ感染後、仕事復帰。謝罪の日。ナースの発言にショックを受け、自己嫌悪。

コロナ感染してから完治し
今日仕事復帰です。

介護職なので患者さんやスタッフさんにも
移してしまっていて、
バタバタさせてしまったので
今日は1日謝罪、謝罪です。

ほとんどのスタッフさんは
大丈夫だった?ご主人と子供達は
移らんかった?大変やったね。
仕方ないから気にしないでね。

と声掛けてくれて嬉しかったけど
1人のナースが

「あー、大変。もう疲れた。私休みたいわ」
と大声で。

本当に申し訳ないと思ってるけど、
そんな言い方ある?
コロナかかればいいのに。と思ってしまいました。
性格悪いよね、私

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、そうなります💦
私もそう思っちゃいますよ😭

優しい方がいるだけ救われますね🥺
私がなった後、抗原検査を3日ほど皆さんされて看護師さんに迷惑かけましたが…
誰が持ち運ぶかわからないですし、私の後に利用者さんなって緊急入院になりそのまま亡くなった時は焦りましたが、私は接触してなく訪問の看護師さんかな?という感じだったのでまだよかったですが
すごく辛いですよね😔

• miki

miki

そのナース結構おばさんで、
    本性が出たな…こんなおばさんにはならないようにしようと心に誓いました🤭

明日もそのおばさんと一緒ですがこちらから無視してやります😇笑

コメントありがとうございました☺️

• 7月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

大変でしたね˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

なりたくてなってるわけじゃないのに💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡
何でそんな言い方されなきゃいけないんですかね=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) …꜆꜄꜆꜄꜆

保育士していて、若い先生がコロナになった時復帰してその先生がペアの先生に謝ってました(。ŏ_ŏ。)
その先生は『ホンマに大変だったよ〜‼️‼️‼️バッタバタ‼️‼️‼️』って言ってました( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

その後に『大変だったね💦💦』って言ってましたが(。´•_•`。)🌀🌀🌀

その先生、次の日からしばらくほとんどの先生から無視されてましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑💦💦💦

• miki

miki

外出時はマスクしてたし、手洗いうがいもしっかりしてたのに何でだ😭と悲しくなりました😔なのになのに、、、

厳しいおばさんナースです🥺

そんな言い方する先生は無視されて当然ですね😂

コメントありがとうございました☺️

• 7月4日