※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サークル内で立ちたいが立てない状況に困っています。どうすればいいでしょうか?

基本日中サークル内で過ごしてます。
つかまり立ちするものがなく立ちたいのに立てない…
みたいな状況になってます😣
こういう場合どうしてましたか?

コメント

ままり

うちもサークル内で過ごしてました👶🏻

メリーとかはサークル内にありますか?
メリーとかつかまるようになったり
サークルの壁で立てるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーあるんですけどひょろひょろ?のやつで😂
    サークルの壁でも立てるんですね🌟メッシュタイプなんですがその時待ちます🩵
    ありがとうございます!!

• 7月4日
きゅうり

サークルのタイプによると思いますが、うちの子はサークルでつかまり立ちしてました!
あとはサークルから出すかですね…。リビング(ですかね?)でサークルから出るのを覚えるのが困るようだったら別の部屋か、外出先でつかまり立ちできるような場所で積極的に下ろしてあげるかなぁ…と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュタイプでも立てますかね?😌🩵
    サークルから出すのやったこと無かったのでやって見ます!
    外出先でも積極的に下ろそうと思います🌷ありがとうございます!

• 7月4日
  • きゅうり

きゅうり

メッシュだとはじめは難しいかもですね💦うちは硬い(?)素材のサークルなのでそれとか、ローテーブルとか衣装ケースとか、ショッピングセンターの中の無料の遊びコーナーとかでよく立ってました🤭
    サークルの外の楽しさを知るとどんどん出して出してになると思います🤣これから動きが増えるの楽しみですね〜🫶

• 7月4日