※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

2歳前後の子どもを自宅で育てている方で、週に2.3回以下でお出かけする方はいますか?周りのママたちは毎日のようにお出かけしていて驚いています。

2歳前後で自宅保育の人でお出かけの頻度週に2.3回またはそれ以下の人いますか?ママリ見てるとみんな毎日のようにお出かけ連れてっててすごいなと思って😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳と1歳自宅保育ですが近くのスーパーはいきますがおでかけになると旦那さんがいる土日しかいないです😊

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    お家遊びでもとくに退屈にせず過ごしてくれてますか?外に行くのしんどい反面つまんないだろうな〜と思って😖

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でつまらなさそうにしてる時もあります!!笑
    でも上の子は特に外あつくて公園とかも行きたがらないし家で水遊びとか滑り台したりしてます😆

• 7月4日
ままり

3歳まで家で子供たちを見てました!ほぼ出かけてなくて週に2.3回以下でしたよ😊