※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

児童センターで実習生との距離が近く、会話が気まずい。距離を置くか、気軽に話せる方法を知りたいです。

児童センターによく行く方!
この時期、実習生よく来てませんか?
べったり近くにいる事が多いので、いろんな話題を振っても反応悪くてすごく困ってます😂
かと言って向こうもそんな話してこないし。
離れてもらうか、ある程度会話したりして気まずい雰囲気なくしたいんですけどどうしたら良いのでしょう?

コメント

えりさ

最近の子?はあんまり会話がはずみませんよね💦
話してこないなら話さなくていいと思います😃
実習生のために児童センターに行ってるわけじゃないので😊
会う事自体嫌なのであればしばらくは公園や自宅などで過ごすほうが良いかと思います

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー😭
    こっちが逆に気を遣って、居心地悪くなりました🤔
    とりあえず話題振るのはやめて、嫌になったらやめようと思います😑

    • 7月4日