※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたま
お出かけ

ファンタジースプリングスレストランのキャンセル狙いで、宿泊者枠と一般枠、どちらがキャンセルしやすいでしょうか?夕飯難民でシャーウッドガーデンを宿泊者枠で取っているが、ファンタジースプリングスレストランが良い。ファンタジースプリングスホテルは予約済み。

ファンタジースプリングスレストランのキャンセル狙う場合、宿泊者枠と一般枠だとどっちがキャンセル出やすいのでしょうか?
夕飯難民は嫌なので、シャーウッドガーデンを宿泊者枠で取ってますが、本当はファンタジースプリングスレストランが良いです…。
ファンタジースプリングスホテルは予約済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

比較的宿泊者枠かなぁと思いますが、そこまで変わらないかもです。
でも前日の22時ごろに一気に枠が開放されたという情報も見かけたことがあります。

もしバケパで宿泊するのであれば、バケパ枠ではキャンセル拾いの経験あります。

ホテルで聞いたところによると、当日キャンセルが出ればレストラン窓口で聞いて予約することも出来るようですが、実際に聞いてみても空きなし(時間に関わらず)と言われたので、前日までにキャンセル拾いもしくは枠開放で予約しないと難しそうでした💦

ラウンジの方は比較的キャンセル拾いや当日枠で入れる可能性高いみたいです😌

• れんたま

れんたま

わー宿泊者枠なんですねー😭
    じゃあ、夕食の保険は一般枠の方でするようにします👌🏻
    シャーウッドはキャンセルだ‼️
    まだファンタジースプリングスレストランの一般枠予約日始まってないので参戦する予定ではあるんですが、取れる気がしないのでキャンセル拾いで頑張る予定です😭
    バケパじゃないんですー😭
    昔トイホ開業したての時、宿泊者枠で何とかロッツォのキャンセル拾ったんで今回も根気で頑張るしかないですね😞💦
    ホテル取るよりレストラン取る方がよっぽどキツイです‼️笑

• 7月4日