※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔の筋肉の使い方が気になる。いつ頃安定するか知りたい。生後半年で左右差は分かるが、片目が小さくて気になる。

あかちゃんの顔の筋肉の使い方っていつ頃上手になるというか安定しますか?
ときどき片目が小さくて、笑ってもウインクしてる感じになってて💦
ママリで筋肉の使い方がまだ下手だから仕方ないみたいなの出てきたのですが、もう生後半年経つので気になってしまい💦
左右差あるのは勿論分かってるのですが、ガチャ目が気になってしまいます😖
読んでて不快な思いしたらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も赤ちゃんの時から片目小さい時あります!眼瞼下垂かなって心配になった時もありました💦
今2歳ですけど、いまだに片目小さい時あります!でも、私としては、見慣れたのか?全然気にならなくなってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに片目小さいの不思議ですよね😂
    気にならないもんなんですね!
    私も気にしすぎないようにしていきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月5日