※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の咳にイライラしてしまう。心広くなりたい。家に帰るのが憂鬱。どうしたらいいでしょうか?

夫の咳にイライラしてしまいます。
苦しいし辛いしわざとじゃないとわかっていても、咳されると嫌悪感がすごくて優しくできません。
たぶん、旦那が普段から飲み会やLIVEに行ったり、時間を自由に使っているのに対して、私が休みをもらうタイミングで体調崩されることにイライラするのだとおもいます。
どうしたら心広くなれますかね?前みたいに楽しく暮らしたいのに、いまでは家に帰ることが憂鬱です。

コメント

はる

今度、旦那さんが飲み会やライブ行くタイミングで体調崩してみたらどうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂😂
    発熱はバレるので眩暈で動けないとか言ってみようかな😂

• 7月4日
りりん

咳にイライラするの分かります😣
あれってほんとにどうしようもできないですよね😭
はじめてのママリさんが休みを貰う時に体調崩されることが原因なら、
はじめてのママリさんが1人の時間が増えれば解決するんですかね?
それなら、せっかくの休みに体調崩されて休めないことを伝えて、改めて1人の時間を追加で作ってもらったらどうですか?
ペナルティじゃないですけど😂
土日とか、夫婦で休みが一緒の日はないんですか??
あれば、私なら夫を置いて好き勝手に遊んできますねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペナルティいいですね!
    旦那は平日休みで月に1回休みがあればいい方なんです。夜勤や当直もあるので、なかなか休みをもらうことが難しくて💦
    今回も3ヶ月ぶりに休める予定だったのがなくなってしまってメンタルガタ落ちです😅

• 7月4日
  • りりん

りりん

旦那さん忙しいんですね😳
    なかなか休めないとなると色々言いにくいですけど、
    それでもはじめてのママリさんの休みだって必要ですもんね😣
    ペナルティとして時間しっかり作ってもらってください😭

• 7月4日