※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の体臭が気になります。部屋が臭くて洗濯もしない。対策を教えてください。常に部屋の扉を閉めたいです。

旦那が臭すぎます。
皮脂臭です。

シャンプーボディソープは男物のやつを使ってるようです

部屋に匂いが染み付いている感じがします
旦那は気にしておらず布団やシーツなども自分から洗濯に出そうとしません
私も臭くて入りたくないので洗濯に出されない限り口出ししてません
旦那の部屋の前を通って寝室に行くのですが部屋に入らなくても通るだけで臭いです

皆さんどんな対策してますか?旦那の部屋常に扉が開いてるので締め切りたいです

コメント

みー

男の人の臭いって、本当不愉快でしかないですよね😭
旦那は、口臭が酷い時が、たまーにあって、寝ている時も口呼吸なので、臭いのに耐えられず、加湿器でアロマを多めに入れてごまかしてます🫠
私が、臭いだけは、自分が落ち着く匂いで過ごしたいので、口臭なんかは「最近、ちょっと臭うよ🫠」と言ってしまいます😅
体臭なら、旦那のだけ、ちょっと柔軟剤多めに入れたりして、ごまかして様子みます🥹

  • ☆

    柔軟剤、香りの強いものにしてみようかな、、
    今日思い切ってタオルケットと敷パットオキシ入れて洗濯しました!
    布団はファブリーズふりかけ、カーテンにもふりかけ🥹しばらく匂いが無くなればいいなと思います、、

    • 7月4日
ぺこ

うちの旦那もです💦
寝室別なのが救いですが、何故かうちもドアをあけたがります🥲
ドライヤーかけてる時なんて悶えそうです😵‍💫

残り香にはトイレ用の消臭スプレー吹いています(笑)
即効性がありそうで……😂

  • ☆

    トイレ用笑いました。笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

デオコまじでいいですよ🤫

  • ☆

    ボディソープですかね?
    こっそり中身入れ替えようかな

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディソープとシャンプーもあります!
    おすすめです!

    • 7月4日
  • ☆

    シャンプーもあるんですね!旦那に教えますね!

    • 7月5日