※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週で2500gの赤ちゃん、産まれるとどのぐらいの大きさになるでしょうか?赤ちゃんの成長が早いですね。

今34週で昨日妊婦健診があり、赤ちゃん既に2500gあって大きめだね!と言われました😂
上の子の時3300g超えてたのでそれよりできれば小さいといいなーなんて思ってたんですが、このぐらいの週数で2500gあった方実際産まれたら大きさどのぐらいありましたか?誤差があるのは承知の上です!
私自身は2週間で500gぐらいしか体重増えてないのに赤ちゃんはどんどん大きくなります😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいgあり、大きめと言われました😂
37週で産まれましたが2700でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    37週だと2000台で産まれてくれる可能性もあるんですね🥺!
    上の子超過したので早く産まれてくれることに期待してみます!!

    • 7月4日
✩sea✩

1人目が34週で2800gでした!
37週で3100gで生まれました( ・ᴗ・ )
2人目妊娠中に「上の子が大きめだと、それより大きくなるよ」とは言われました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の方も37週だったみたいなので大きめでも早く産まれてくることに期待してみます🥺!
    上の子より大きくなると聞くと怖いですね😨ペースダウンしてほしいです、、😢

    • 7月4日