※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

父に「赤ちゃん落とさないように」と言われるのが苦手。自分が心狭いのかな…。

何かあるたびに「赤ちゃん落とさないようにね!」と言ってくる父にイラッとしてしまいます…🥲思ってくれているのは分かっているのに当然だよ!と冷たく返してしまいます💦私の心が狭いのでしょうか😭

コメント

🦄🦋

多分私でもそうなります😅
そんなのこっちが1番わかってるしそんなに何回も言わなくて大丈夫ってなります!
これが例えば落とした経験があってとかならまだなんとなくわかりますがそんなにいちいち言わないでってなります😢

• なな

なな

ありがとうございます!
    私おかしくないですよね😭😭
    母として信用されてないみたいで悲しくなるんです🥺

• 7月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうなっちゃいますよね😢
    一度強く言ってみていいと思います!
    心配な気持ちもわかりますがこっちが1番そういう思いしてると思うし1番気をつけてますから😢

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じこと思う気がします💦
自分なら、わかってるよ😅💢と最初は返し、しつこければ徐々に無視する気がします😂

• なな

なな

ありがとうございます😭
    普通の感覚ですよね!
    言われるたび母として信用されてないみたいで悲しくなります😞

• 7月4日