※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の男の子と恐竜好きの母親です。みろくの里に行ったことがある方、2歳の子供でも楽しめるか教えてください。

みろくの里行ったことある方、教えて下さい。
2歳2ヶ月の男の子で恐竜が大好きです。
恐竜のアトラクション?があるみたいなので行ってみたいのですが、まだ早いのかなぁと思ったり…遊園地なので乗り物も小さい子でも乗れるものもありそうなのでそのあたりも含め2歳の子でも楽しめるか教えていただきたいです。

コメント

ママリん

恐竜の場所は坂がきついけどそれ以外なら楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坂がキツいんですね😫
    ただ、他も楽しめるとのことなので一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
さー

去年の夏に行きました!
ダイナソーは山?森?の中に作った感じで上の方も言われたように坂が結構あって、5歳の足でも思ったより歩きました!
いろんな場所にアトラクションがあるので、夏休みに行きましたが歩いてめちゃくちゃヘトヘトでした💦2歳であればベビーカーあったらいいかなと思います!
息子はいつか来た道にあった縁日コーナーが気に入って小銭が消えていきました〜笑笑
夏に行くのであればプールも楽しそうです🙌