※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

縦型洗濯機を買い替え検討中。洗濯機の上に乾太くんを置く際、折り畳めない蓋だとスペースが心配。同様の状況の方、折り畳める蓋を使用していますか?

縦型の洗濯機の買い替えを検討しています。

2人目が生まれて来年の4月頃に復帰するとしたら洗濯物を干す時間が無いのではないかと思うので、復帰するタイミングで乾太くんの導入も検討しています。

縦型洗濯機で容量的にちょうど良く、安くなってる物があったので良いなと思ったのですが、蓋の部分が折り畳めないタイプでした。

もし洗濯機の上に乾太くんを…となると折り畳めない蓋だと上に乾太くんを置くスペース無くなってしまうのでは?となっているのですが、洗濯機の上に乾太くんを置かれている方、やはり蓋は折り畳めるタイプのものを使用していますか?

コメント

てんまま

昔から使っているビートウォッシュの上に専用台で乾太くん9kg設置しています(^^)
折りたたみの蓋じゃないですが完全に開けておけますよー!
昔同じような質問あったときに撮った写真ありました(^^)

はじめてのママリ🔰

幹太くんを置く台にもよるかなと思います😣
新築に幹太くんを導入します!設計士さんとの打ち合わせの時に確認しましたが、今使っている折り畳みの蓋タイプでギリギリでした😣
公式の専用台です!

はじめてのママリ🔰

折り畳みできますが、畳まなくても開けられます☺️10kgのビートウォッシュ使ってます!専用台です!