※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

もし宝くじが高額当選したら何しますか?😊私はまず家をリフォームしたい…

もし宝くじが高額当選したら何しますか?😊

私はまず家をリフォームしたいです!建売でまだ築5年なので建て直そうとは思いませんが、壁紙を変えたりトイレの便器を取り替えたりしたいです。あとは車を新車で買って、旅行に行きたい✨

細かいことだけど、子供服をセール品じゃなくて普通に定価で買ったり、高い育児グッズも諦めないで好きなように買いたいですね😊

妄想が止まりません(笑)

コメント

ちー

まず、実家に片付け業者入れてからのリフォーム。借金返済。
電チャリ買い替え。
今回の引っ越しの時に予算の都合で諦めた、買い替えたいものを、全部買い替え。
子供と旅行に行く。あとは、資産運用に回すか、貯金。

私も妄想が止まりません😂😂

ちー助

旦那がこっそりたくさん年末ジャンボ買ってたので、毎日妄想中です🤣とりあえず車とエアコン買い替えて、近所のオートロックのマンションに引っ越します!✨ディズニーにも行きたいです🤣🤣

はじめてのママリ

まだ賃貸なので家を買って、旅行も行って、おもちゃや欲しい物を買いまくって、将来子供にあげるお金も置いといて、定年後の自分達のお金も置いといて、親にプレゼントやお金をプレゼントしたいです!!
今金利高くて家買うの本当にどうしようか悩みすぎてるので、とりあえず家を買いたいと言う妄想ばっかりしてます笑

ちゃー

海外旅行と自分の美容課金、あとは子供の学費ですね😊