※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーはいつから飲むべきですか?効果はありましたか?土曜日に30週の妊婦が飲み始めるのは適切でしょうか?

ラズベリーリーフティーは安産にいいと聞きますが、みなさんいつから飲み始めましたか?
効果ありましたか?🥹
土曜日妊娠30週になるので、それから飲もうかなと思っています!

コメント

まなみ

早産になっても困るので、37週から飲み始めました!
それ以外にも雑巾掛けやスクワットなどもしていたので、どれが効果があったのか分かりませんが、1週間ごとにちょっとずつ子宮口開いてるねと言われましたが、結局予定日を3日過ぎて生まれました!

ママリ

40週くらいから飲みました🤣
促進剤での分娩となりましたが、陣痛中に飲むと陣痛が早まってる気がして、効いてる気がしました。

切迫早産体質だったらあまり良くないと思われるので、わたしだったら37週近くになってから飲み始めると思います。

なつまま

36週あたりから飲み始めました〜!スクワットや床掃除、乳頭マッサージとかいろいろしてたら、38週で陣痛から2-3時間産まれました😊

はじめてのママリ

37週から飲みました!!
子宮収縮に繋がると聞いたので正期産すぎてから飲むといいと思います☺️

さくら

妊娠8ヵ月からって書いてあったのでその辺りから飲み始めました!!
2人ともスーパー安産だったのはラズベリーリーフティーのおかげだと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

34週から飲み始めてます😊
私はできるだけ早く飲みたいので、1日2杯とか飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産みたい です😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
皆様30週超えてからのようですね!
早産になっても困るので産休入ってから飲もうかな〜と思います♡
やっぱり効果ありそうですね🌸
34週くらいからラズベリーリーフティーとスクワットと雑巾掛けしようと思います🙇!