※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🔰
子育て・グッズ

旦那の不注意で指を切り、傷口が開いてしまい血が出る。受診した方が良いか悩んでいます。指しゃぶりもあり、旦那に怒りが収まらない。

昨夜、7ヶ月の旦那の不注意でビール缶で指を切ってしまったのですが、指の関節部分なので曲げるたびに傷口が開いて血が出てしまいます😭
そのうえ、まだ指しゃぶりもするので離乳食の途中で指を口に入れてしまったり、血が滲んでるのに舐めてしまったりするのですが…
縫うほどザックリではないのですが、念のため受診した方が良いでしょうか…😰

旦那は凹んでいるのですが、完全に旦那の不注意なので励ますことができません(むしろ怒りしかない)心が狭いですかね😂

コメント

ままり

7ヶ月の旦那に笑ってしまってコメントしました🤣🤣
昨夜怪我して今でも血が滲んでるなら私なら迷わず病院連れていきます!バイ菌はいったら怖いです😫😫
旦那にはめちゃくちゃキレます!😤