※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて、大きくなく手軽なものをおすすめします。ジャングルジム以外にはじめてのすがん1000も検討中です。

来月1歳になる息子の誕生日プレゼントについて
誕生日プレゼントは何かおすすめありますか?
来月末引っ越しもあり、あまり大きいものは検討はしていないのですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントくらいは😣
今のところはじめてのすがん1000を買おうかなと思ってますが、そのほかあまり大きくなく手軽なものでおすすめありますか?
引っ越し後、旦那はジャングルジムを買うそうです😂

コメント

くまこ

はじめてずかん、我が子の1歳のプレゼントにしましたがお気に入りでいまだに遊んでます🌟
本は丈夫かと思いますが意外とすぐぼろぼろになるのでそこだけ注意です!(背表紙が外れやすいんだと思います💦)

他に気に入って長く遊んでいるのは車が好きなので車のおもちゃ、積み木(最近はトンネル作ってトミカを通す遊びにハマってます😂)、大きめのミッキーのぬいぐるみ、アンパンマンのビジーカー、アンパンマンの六角形のやつ(いたずら放題みたいなやつ)ですかね。

かさばらなさで言えば積み木ですかね🤔
ピタゴラスみたいなやつとかブロックとかも良いと思います。箱に入れたらそんなにかさばらないと思います🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ずかん評判が良く良くインスタでもみるので人気なのかなと思ってました😇
    いまだに絵本を読もうとしても破りにかかってくるんですが大丈夫ですかね、、、笑

色々と教えていただきありがとうございます!検討してみます☺️

• 7月4日
  • くまこ

くまこ

私も何もしらず買ったのですがすぐぼろぼろになってしまい😭
    Amazonとか楽天のレビュー欄に写真あげてる人いるので見ておいた方が良いかもです!
    そして買ってすぐ補強してから使わせた方がいいです😂

本自体はとっても良くてタッチペンで1人で遊んでくれるし、こちらからバスはどれー?と聞くとこれ!と指さして教えてくれるくらいには理解してます🙆‍♀️

ただ、お高いし長く使える物だからこそ補強必須です!

• 7月4日