※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

赤ちゃんが横向き寝やうつ伏せ寝でしか寝なくなり、あお向けに戻してもすぐ寝返りしてしまう状況。うつ伏せ寝のときは呼吸に問題ないが、むくみが気になる。あお向けで寝てくれるようになるでしょうか。同じ経験をした方いますか?

横向き寝 うつ伏せ寝

もうすぐ生後8ヶ月です。

7ヶ月に入ったくらいから横向き寝かうつ伏せ寝でしか
寝なくなりました💦

あお向けに戻してもすぐ寝返りしてしまいます💦
うつ伏せ寝のときは顔を横にしてるので呼吸は
大丈夫だと思います。

またあお向けで寝てくれるようになるのでしょうか…。

横向きとうつ伏せ寝で寝るとむくみもすごいので
あお向けで寝て欲しいです😭

同じような方いますか?

コメント

ひ

うつ伏せ大好きでした😅
寝入りはだいたいうつ伏せです💨
自分で寝返りできるようなら大丈夫だと思います😄
今はコロコロコロコロ転がるので、上向いたり下向いたり横向いたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも寝入りは必ずうつ伏せです。
昼寝はうつ伏せだけですが、夜は寝返りしまくってます笑笑

おかちゃん

うちも仰向けで寝てることはあんまりありません。笑
横向きかうつ伏せですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです!
お昼寝とかで抱っこして寝せて着地させれば仰向けで寝てくれますが、夜は絶対うつ伏せです!
朝起きるとむくみすごいですよね😂