※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

一泊朝夕食付き、小1×1、大人×2、4歳×1、赤ちゃんで約78000円ですか?

一泊朝食夕食付き、小学生1人、大人2人、4歳1人、赤ちゃんで大体いくらくらいになりますか?

78000円くらいすると言われてビビってしまいましたがそれくらいでしょうか?

コメント

ほのまま

ホテルのクラスや日にちによっては全然あり得ると思います!
うちも上が今年小学生になり色々高くなったなーと実感しています😅私は旅行に行くならケチって美味しくないご飯やサービスが微妙なホテルは嫌なので1泊でも場所によっては交通費もかかるし10万越えるときもあります💸
でも旅行にきてまでモヤモヤするのは嫌なので割り切って楽しんでます☺️

• ゆかち

ゆかち

近場の温泉宿で交通費はかからないのですが今10/19で湯快リゾート、室内プールあり、キッズスペースありで62000円かホテルがリニューアルして8/24で屋外プール、2個、食事も朝夕美味しそうなところと迷ってます!
    そちらは65000円くらいです!

ほのままさんだったらどちらがいいと思いますか?

• 7月4日
  • ほのまま

ほのまま

リニューアルして食事が美味しそうなのにはとても惹かれますが私なら前者を選ぶかな〜って感じです🤔
    万が一雨が降ってもプールに入れる、そして赤ちゃんもいるなら室内が充実してた方がいいかなーと思います‼️
    もし後者が食事処ではなく部屋で食べられるなら絶対的に後者ですが😂

• 7月4日
  • ゆかち

ゆかち

また別でプールなくてお部屋食とお風呂だけとかも気になってますがそちらの方が赤ちゃんもいるしゆっくり出来ますでしょうか?

• 7月4日
  • ほのまま

ほのまま

上の子達が満足できそうなら親としてはそこがいいですよね🤭
    うちは多分プールとか遊べるところ必須なので祖父母とか友達と一緒じゃなければだいたいどちらか付いているホテル選んでます!

• 7月4日
はじめてのママリ

時期や宿泊施設のランクによって全然違いますね😂

ちゃんとした宿で連休やお盆だとめちゃくちゃ高級なホテルじゃなくても2食付きでそのくらいするイメージです!

はじめてのママリ🔰

夏休みに夕朝食付き7万くらいで予約しました!
プールがある子連れで楽しめるホテルはそのくらいのイメージでした!

ママリ

それくらいが平均なのでは、
高過ぎず、安過ぎずご飯なども期待できそうです😊