※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マルチタスクが苦手で、運転中の雑談や仕事中の雑談が難しい。家族との雑談はできるが、普段は苦手。同じような経験をした人はいますか?

マルチタスクが全くできません。
例えば仕事しながら雑談、運転しながら雑談とかなんですけど💦
片方やれば片方ができなくなる感じです😭
ちなみに運転は下手ですが運転歴は長く、雑談も普段から苦手ではあります。
家族とは運転しながら雑談は普通にはできるんですけど。
同じような人、いませんか?🥲

コメント

みー

私も今同じことで悩んでいます😢
集中して一つのことをやった方が結局早いような気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。私は絶対に両立できないので、ほんと無言で黙々と仕事してます🥲

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は業務のマルチタスクが苦手です💦(仕事で、複数業務を同時に効率的にする…というのが)
長い育休を取るので、この休みの間になんとか改善のために動けないかなと思いつつ💦
仕事の優先順位をつけるのが多分苦手なので、復帰した時はそこを意識してやろうと思ってます😢
ちなみに運転も苦手で下手です💦(自分は運転しないほうがいいと思うので、ほんとに必要な時しか運転しないです)例えば音楽聴きながら運転とかできないので、一切何もかけず集中します😅私も家族となら雑談できるかもです‼️