※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好きなオムツは何ですか?

好きなオムツは何ですか?
参考にしたいので、使用感など教えていただければ嬉しいです🙂‍↕️

コメント

ゴン太

ナチュラルムーにがふわふわですきです☺️
パンパースの肌一も、肌に優しそうなフワ感があってすきです☺️
その2種類しか使った事ないですがいいです🤣

うさ

ずっとムーニー使ってます!
漏れにくく、サイズ感もうちの子に合ってる感じがするので😄

はじめてのママリ🔰 

ナチュラルムーニ以外全部使ったことがありますが、パンパースが一番良かったです。1歳までは頻繁に変えてたのでほぼ一緒な感じでしたがおしっこいっぱいした時とかはパンパースが一番優秀です!そんなパンパンにならなくて表面もすごく濡れた感じもなくて好きです。メリーズ系はぱんぱんすぎて落ちてくるんじゃないかレベルで、グーンムーニはオムツの吸収面積が均等じゃないのでが気になります。うちはオムツかぶれなどはなかったのでどれも履けてはいました。

ままりん

テープタイプはグーン、パンツタイプはパンパース愛用してます✌
子どもが小さめだったので、テープタイプはグーンが一番漏れにくかったです。

はじめてのママリ🔰

メリーズ、パンパース、グーン使いました。その中で1番フィット感がある気がしてメリーズ使ってます🐰
メリーズのファーストプレミアムのデザインが可愛くて使ってたのもあるんですが、夏場は暑そうなので普通のメリーズ使ってて、普通のはデザイン可愛くないのでちょっとやる気半減してます🤣🙏

ママリ

グーン使ってます!
メリーズ、ムーニー、パンパース使ったことあります。
どれも特におむつかぶれした事ないしメリーズはふわふわでした!!