※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

水着が苦手で、プールに行くことになりました。肌を隠したいが、どんな服装が適切か不安です。室内プールでの水着事情や、子供向けプールでの適切な服装について教えてください。

水着を着るのが嫌でずっと避けてきましたが今度プールに行くことになりました😭

極力肌を出したくないので長袖ラッシュガードにレギンスを履きたいのですが、室内プールでそこまで隠してる人ってさすがにいないですよね…😭笑

もしくは上半袖下レギンス、上ラッシュガード下膝少し上くらいの短パンならギリギリいけますかね🥹プールに最後に行った記憶が小学生の時なので、今みんなどんな水着きてるのか本当に未知です。笑

温泉宿にあるプールで子供向けで、私も家族で子供を連れて遊びます。多分下の子みてる担当でがっつりは泳ぎません。

35歳、おしりから太ももが🐘最強🦍です。

コメント

たぬき

私も水着で肌見せるの嫌なので神戸レタスで長袖とか長ズボン買ってます☺️🫶🏻
Theラッシュガード!じゃないので着やすいですしおすすめです☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    神戸レタス見てみようと思います!!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私、室内プールでも長袖ラッシュガードに短パン、レギンス履いてます笑
脱ぐ時が面倒ですが、ふくらはぎが太くて好きじゃないので😭

同じようなママさんも見かけますし、気にしなくて良いと思いますよ😄

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ほんとですかー😭それ聞けてめちゃくちゃ安心しました😭

同じようなママさんもいたんですね😊気にせず隠していこうと思います!!笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

最近はこんな感じの洋服見たいなもの多いです!
以前ママ4人+子どもたちでプールに行きましたが、友人が上こんな感じのものに下が丈が膝下の短パンの水着でかわいかったです😊
ゆるい長袖の水着に下が短パンと花柄が入ってるかわいいレギンス着てる友人もいました🙆‍♀️
物によっては上は水に入ると膨らんで、プールから出るとピタッとなってしまうものもあるみたいなので通販ならコメント見て買うといいかなと💦

ママさんでラッシュガードにレギンスの人もいますよ!
かわいいのも最近は多いので見てみるといいかもです🥰

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    可愛い水着ですね👏上がゆるめのTシャツみたいな物だとやはり膨らむ可能性ありますよね…だるだるのお腹が出そうで怖いです😇笑

ラッシュガードにレギンスの人もいるんですね!安心です😭色々探してみます!!

• 7月4日