※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

布団に入ったけど尿意と残尿感、坐骨神経痛で寝れない。検診で早起きしなきゃいけないのに困っています。

流石に寝ないとやばいと思って布団に入ったけど尋常じゃない尿意、残尿感と坐骨神経痛で寝れない🥹
今日検診で9時前には起きなきゃいけないのにどうしよう💦

コメント

おすし

坐骨神経痛辛いですね💦
私も明日9時半から健診ですが、部屋が暑いのと尿意があって(トイレに行けばいいのですが笑)眠れません😂携帯かまってます📱

• ママリ

ママリ

トイレ行っても行ってもすぐまた行きたくなるしトイレし終わると必ずお腹張って更に寝れなくなるループです😥

• 7月4日
  • おすし

おすし

トイレから出た瞬間からトイレに行きたくなりますよね😂そしてトイレに起きることによってより目が冴えて寝れなくなるまでがセットです😂😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです😭😭
    もう寝るの諦めました😩

• 7月4日
はじめてのマリリン

その頃は前駆陣痛の痛みで夜中や明け方起こされて、ずっと寝不足でした😭
検診終わったら寝るぞ!な気持ちで焦らずゆっくりしてください🛏️

• ママリ

ママリ

朝9時前に準備開始して昨日から実家に泊まってるのでそこから産院まで1時間運転になります😇帰りは15分ぐらいですが帰りも私が運転です😩

• 7月4日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

1時間も運転ですか?💦
    臨月にそれはちょっと大変だし心配ですね💦
    眠れなくても横になってゆっくりしてください🛏️
    運転お気をつけて🚗

• 7月4日