※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無痛分娩希望を旦那に言ったら、きもいこと言われた。モラハラ?

2人目は無痛分娩にしたいと旦那に言ったら、上の子と同じように産まないと差がでるとか、きもいこと言われました。
モラハラ?ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラとは感じませんでしたが、単に知識不足というか変な考え方だなと思いました。

ベビーラブ

モラハラかどうかはわかりませんが、そんなんで差が出るわけないですよね、、
痛い思いして生むのはこっちなんだから、グダグダ言うな!って感じです!

はじめてままり

モラハラかは分からないけど、理屈が良く分からない💦意味不明だと思いました。無事産まれるのが1番大事なんですけど…妻の負担一切考えてないし、差が出るって何や?🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

これだけではモラハラとはわかりませんよね🤣
なんか常に決めつけの偉そうなモラハラ的なこと言ってきて、
あげく、無痛分娩差がでるとか言い出して本当ムカつきますし、そうなんです!私の負担のことはずーっといつでも考えません。我慢しろスタンス。
もう旦那嫌すぎます。
ベビーラブさん
はじめてままりさん
はじめてままりさん
ベビーラブさん
はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰

モラハラというか、ただのバカ…?という感じですね。

無痛分娩反対するなら、お前も何があろうと今後一切麻酔使うなよ?って思いますね😇