※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
家族・旦那

子供や旦那とのイライラが続いており、ストレスが溜まっている女性がいます。どうやって発散するか悩んでいます。

私は、子供に対してしょっちゅうイライラするのに
旦那が、子供に対してイライラしているのを見ると
猛烈にイライラします😱笑
めちゃ自分勝手ですが、、、。。。笑

旦那が、グズグズする子供を相手している時に、
「ああ〜イライラする。」とか、
「どけ、ボケ。」とか、
「うっとーしい。」とか、、、
もちろん頻繁に言ってる訳ではないんですが、
そんな言葉を聞くと、まっじでイライラして
しまいます。笑

旦那がイライラしてる事に、私はよく
イライラするので、
お互い雰囲気悪くなって
冷戦になったりします。笑

たまに私が、育児でイライラしていると
「そんな態度やと、嫌な気持ちになるで、
 あんまり態度に出さんといて欲しい。
 俺は、雰囲気悪くしんように
 がんばっとるで。」
って、何回か言われたことあるんですが、、、。

ややや、お互い様っしょー!💢
あなたもそこそこ態度出てるっしょ。
ドアバン!やるっしょ。
子供にボケとか言うなや。
私でも言ったことないわ。
と、心の中でキレ続けてます。笑
言いたい事言える勇気がなく、、、。笑
弱い私です😱😱😱


今日もそんな感じで1日終えたので
後味悪すぎて、腹たってきて
どこにも吐けず、こちらに吐かせて
頂きました、、、。

冷戦状態が続くのが、気まずいし嫌で、
いつもわたしから謝って仲直りみたいな
感じになるんですが、
いつも猛烈に後悔するので
今回は絶対謝らん。。。笑


旦那にむかつくけど思うこと言えない
奥様たちー!!!!
どうやって発散してますか😭😭😭😭
ストレスえぐいです😅


コメント

🍋🍋

わかりますー!!
てめーは1日の数時間しか子供と接してないくせに怒んなや!って思いますね。笑
もちろん色んな理由あると思うしイライラするのは仕方ないけど、こっちはお前の何十倍も相手してるんだから、、って思っちゃいますね。

私は良く旦那のお気に入りの服を思いっきりぶん投げたり踏み潰したりしてます😂😂暴言吐きながら。笑

ママリ🔰

どっちかが怒ってるとどっちかは冷静になるんですよね🤣
怒りすぎとか思っちゃう。

お互いにそういう時は冷静な方が対応変わるとルール決めたらいいと思います。
ダメ出しじゃなくて。

ストレス発散はママリで愚痴って寝るとまあいいかと思うことにしています(笑)