※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手首の大きな傷をバンドエイドで隠しているけど、リストカットと勘違いされていないか心配。大きなバンドエイドを貼っていたら、そう思われるかしら。

事故で手首の所にかなり大きめの傷が残ってしまい、かなり大きい膝用バンドエイドで隠して生活をしています。
場所が場所なだけにリストカットと思われていないか心配です😔
手首に大きめのバンドエイドを貼っていたら、やはりそのように思われますかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような人近くにいますが明るい人なら思わないです!利き手と同じ手なら違うかな?とも思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    残念ながら聞き手と反対側なんです😭なるべく明るくいようと思います💦

• 7月4日
ゆず

思われました😥
私も昔手首に傷ができてしまい絆創膏貼っていたら職場で噂になっていづらくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂にまでなってしまっただなんて、お辛かったですね😰憶測で話を広めないでほしいですよね😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

一時的にではなくずっと貼っているのが目に入っていたらどうしたのかなとは思うかもです!

やはりそういった傷か又はタトゥーや火傷、生まれつきのアザなどを隠しているのかなとか!

ただそれも気になるとすれば一瞬思うくらいで気になって仕方がないとか偏見とかは無いです!!!人は自分が思っている以上に気にしてないってやつです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思われてしまいますよね😢よりによって何故この場所に、、、と悲しくなります。
    ただ、傷はどうやっても治らないので人はそこまで気にしてないという言葉を胸に頑張って生活しようと思います🥲

• 7月4日
かん

事故でついた傷だったら美容皮膚科で保険で治してもらえないんですかね💦

バンドエイド、周りの目も気になっちゃいますよね💦

それか、相手の目線がバンドエイドの部分に行ったら事故で残った傷なんだって自分から開示したら不審に思われないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり広範囲で、、恐らく綺麗に治すことは難しそうです🥲
    よりによっての場所で、自分自身は特に後ろめたいこともないので、一応痛々しいのでバンドエイドだけ貼って長袖など着たり隠したりはしていないのですが、今日は視線を感じて急に不安になってしまいました💦
    視線を感じたら自分から言うようにしてみます!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕お礼を言いそびれててすみません。

• 7月4日
♡♡

手首にタトゥーがあり、仕事中はファンデーションテープを貼ってますが、案外聞かれないです👀
視線は感じますが、みんな大人なので察してくれます笑

無理に言う必要もないですし、聞かれたら怪我で大きい傷が残っちゃって😊って答えれば良いだけかと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の皆さん、聞いては来ないのですね✨私も「やけど?!!」と本当にびっくりした感じで聞かれた以外聞かれたことはなくて、大人な対応をしてもらっています🥲ただ、視線がふと悲しくなってしまって💦

視線を感じたら明るく答えるようにしてみます❣️

• 7月4日