※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ピクミンの光るパジャマを探しています。知っている方、どこで買えるか教えてください。光らないパジャマを勘違いしてしまい、子どもと暗闇で確認していました。楽しみにしているので、ゲットしたいです。

ピクミンの光るパジャマを探しているんですが、最近どこかで見かけた方、買った方いらっしゃったら教えてください!

バースデーでみたよー
イオンでみたよーなど。

大バカなのですが、普通のピクミンのパジャマの柄を光るものと勘違いして、子どもと『光らないねぇー』『光が足りないのかな??』と暗闇で何度も確認してました💦

すごく楽しみにしていたのでなんとかゲットしたいのですが…。知っている方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

あーママ

お住まいの地域も追加で記載すると詳しい情報が得られるかと思います😊💡

ちなみに宮城県ですが、5月頃になりますがしまむらに残ってたの見かけました!ハンガーのところに光るパジャマと紙がついたのと、光るブレスレット?みたいなおまけもついてました!

• あーママ

あーママ

自分の投稿を開くと最後の文の右下あたりに「...」というのが出てきて、そこをタップして質問に補足するをタップすると補足ができます😊!

同じ頃にイオンの子供服売り場でも見ました!でもすぐにマリオとかスプラトゥーンに変わってました😣
    抵抗がなければメルカリもありかなと思います!😣

• 7月3日
  • ゆう

ゆう

丁寧にありがとうございます😭

とりあえず明日イオン、しまむら行ってきます!

そうですね✴︎最後の手段でメルカリかな?と思ってます!

• 7月3日
  • あーママ

あーママ

無事に見つかりますように🥺!!

お気をつけて行ってきてください!健闘を祈ります!!

• 7月3日
  • ゆう

ゆう

イオンにめちゃくちゃありました!!ありがとうございました。

ただ、朝話をしたらマリオがいいと…😭
    しまむら、バースデーも行ってきます!

• 7月4日
ゆう

ありがとうございます😭
追加の仕方がわからないのと、どこの県でもどんなところにあるか教えてもらえたらありがたいです🙏

しまむら、予約販売してたのは知ってたのですが、店舗でも売ってたんですね!一応品番で見てみましたが、古すぎるのか検索できなくて…。
店舗で検索してもらいます🔍
ありがとうございます!