※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子どもがおもちゃで頭をぶつけました。様子を見て大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の子どもがいるのですが、先程4歳の娘が振り回していたおもちゃのステッキが頭にぶつかってしまいました💦
様子見で大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度で当たったかにもよりますが 様子見でいいと思います🥺

うちもステッキあるので とにかく下の子の近くでは使わないよううるさく言ってます😅

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    振り回してたとゆうよりステッキを持ち上げようとした時にぶつかってカツンって感じでした😭💦
    明日赤ちゃん訪問があるのでその時に聞いてみても大丈夫でしょうか?🥺

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ ! 振り回してて思いっきり当たったとかだとヤバいですけど そのくらいなら大丈夫かと🥺 コブとかなってないですよね?

聞いた方 安心できますよね ! 聞いてもいいと思いますよ♪

• 7月3日