※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけは何時にしてますか?2ヶ月です。21:00や22:00の寝…

赤ちゃんの寝かしつけは何時にしてますか?

2ヶ月です。
21:00や22:00の寝かしつけは遅いですか?
トータル時間寝られていれば夜のゴールデンタイムとかは赤ちゃんは関係ないのでしょうか。
成長や発育の面であまりよくないですか?

現在19:00に寝かしつけてますが
もう少し遅らせたいなと思いまして、、、。

コメント

にか😵‍💫

息子は2歳くらいまで22時就寝
娘は、一歳くらいまで22時就寝でしたよ!
上記時間でもすくすく育ってますよ!その分起きるのが8時くらいでしたが😅

園に入園してから時間はきっちりするようにしてます!
現在は20:30までに寝かしつけが終わってます!