※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

批判はご遠慮下さい、、旦那の収入はボーナスの比重が多めで平均収入な…

批判はご遠慮下さい、、
旦那の収入はボーナスの比重が多めで平均収入なのですが、夏のボーナス大幅カットな予感です🥲
私も働いていますが、年末にかけて決まってる出費がウン十万単位であってボーナスでなんとかしようと思ってたので、もう胃がキリキリします😅

旦那は何も悪くないし、誰にも言えないのでここで吐き出させてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦私もボーナスあてにしてます。。

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うんですが私の父が3月に決算賞与で
毎年20〜30万もらってましたが、今年3万だったらしいです笑
決算賞与頼りだったので
落ち込んで食べ物が喉を通らないと母が言っておりました