※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

左胸が痛くて発熱中。母乳外来に行くべきか、自分でできることは?

右胸が乳腺炎ぽくて、昨日産院でマッサージしてもらい、すっかり良くなりました。
と思っていたら今日お昼ごろから左胸があざのように痛くなり、先ほど38.5℃まで発熱しました。
ロキソニンを飲んでもまだ37.7あります💦

また明日母乳外来に行った方がいいのでしょうか?😭
授乳後、搾乳しても出ません…(子供が吸ってくれるとゴクゴク聞こえる気がします)
他に何か自分でできることなにかありますか?

コメント

ままままり

市販の葛根湯飲んでました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も飲んでます!でも効いてる気がしません😭

    • 7月4日
ぽんママ

私も1人目、乳腺炎を何度もくりかえし、辛くて藁にも縋る思いで、アモーマのミルクスルーブレンドのハーブティーを試してみたら、そこから1回も乳腺炎になりませんでした!2人目も3人目の時もお守りがわりに飲んで1回も乳腺炎になりませんでした✨
オススメです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度もなるのは辛いですね…熱も上がったり下がったりもううんざりです😭

    初めて聞くお茶です!ちょっと調べてみます!

    • 7月4日