※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモー★
妊活

妊活中でクロミッドを服用し、排卵が確認されました。タイミングは合っているか不安で、基礎体温も測定中。下腹部に変な感じがしています。生理が来るか心配です。

妊活中で不順もあり、なかなか授からず
今回初めてクロミッド処方!
生理が5月31日~6月6日までで、生理3日目からクロミッド飲んでと言われていたので6月2日から5日間飲みました.

18日に受診したところ
排卵してるねー!と言われました.
サイズは聞かなかったですil||li(つд-。)il||li

25日あたりに生理がくると
思われるそうなのですが
30日までに生理こなければ
妊娠の可能性あるから受診来てと
ゆわれたのですが
タイミング的には14.15.17.18です。
タイミングはあっているかわからないのですが
偶然その日で、タイミングあってたり?!☆
と思いましたがどうなのでしょう(´°ω°`)

基礎体温は最近ずーとお休みしていて
測れない事が多かったのですが
クロミッド処方になったので
2,3日前から測るようにはしています。
高温期かな?てとこです。

昨日から下腹部が変な感じはします。
生理きちゃうのでしょうかー(´°ω°`)



コメント

由夏

こんにちは😊
生理周期は何日ですか❓
28日だと13日くらい、30日だと15日くらいが排卵日だと思います🍀
高温期14日続くと可能性大のようです↗︎
妊娠しているといいですね🐣💓

モーモー★

回答ありがとうございます★

生理周期はバラバラなので
予測不可なんです😭!
基礎体温はお休みしていて
でも再開したら3日連続は
37.0前後だったので続けばいいなーと
期待していたのですが
ここ3日ぐらい36.50を前後してます(´°ω°`)
下がったので今回もリセットかなー😥