※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

下の子の入眠時のおしゃぶりが中々取れません😭この間の歯医者さんでも「…

下の子の入眠時のおしゃぶりが中々取れません😭
この間の歯医者さんでも「前歯の骨が出てきてるからもう辞めましょう。」と何度も言われ、分かってるわー!言うのは簡単やけど大変なのー!と心の中で叫び落ち込む私。笑
寝てしまえばおしゃぶりは取るのでほんと入眠時だけの使用なんですがそれでも出っ歯になるんですかね?🫣
一日トータル1時間ぐらいの使用かな?って所です☹️💦
もう何度もおしゃぶり無しで…と頑張りましたが鳴き叫び癇癪を起こし上の子がイライラ、私もイライラで諦めてしまいました😫
いっその事矯正するお金貯めとこう。とまでなっています😂
同じ悩みの方いませんかー?

コメント