※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

陣痛が続いているが間隔が狭まらず、本陣痛に繋がらない。寝ることに集中すべきか悩んでいます。

40w1d
昨日陣痛から24時間経ちます
微弱陣痛で病院から帰されてしまいました😭

陣痛が遠のいちゃってまた戻ってきましたが
昨日の陣痛より痛いのに間隔が狭まらないです( ; - ; )
間隔はかるのやめて寝ることに集中しといたほうがいいですかね😭
今日中に本陣痛に繋がってほしい〜( ; - ; )

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

辛いですが、動いた方が。゚(゚´ω`゚)゚。
痛いですよね…睡眠も大事ですが…
寝れないならもう動く…睡魔がきたら寝るがいいですよ!!安産の為にも頑張って♡
元気な赤ちゃん生まれますように!

  • すーくむ

    すーくむ

    ありがとうございます😭
    先生には5分間隔になったら電話してねって言われちゃったので早くなっておくれ( ; - ; )って感じです⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡☆

    • 4月9日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    初めてですか?
    初産で五分?
    なかなか我慢させる病院ですね∑( ̄Д ̄;)
    辛いのは、今からだから、動いて陣痛繋げるのが一番!!スクワットにウロウロ!頑張って♡

    • 4月9日
  • すーくむ

    すーくむ

    初産です(><)朝の健診で微弱陣痛だったからですかね...😭


    アイコンの娘さん可愛くて癒されました☺️💓

    がんばります(`・ω・´)ゝ

    • 4月9日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    一番下の娘です♡ももさんは性別決まってますか?♡楽しみですが…多分辛いです!!お産に楽はありません笑私も3回経験してますが楽なのは時間が短かったぐらいなんで♡
    頑張って下さい♡もうすぐ抱っこできますよ♡

    • 4月9日
  • すーくむ

    すーくむ

    とてもお顔立ちがハッキリしていて可愛いです💓
    わたしは男の子です(*´艸`)

    そうですよねっ( ; - ; )クヨクヨしてないでがんばります!

    • 4月9日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    うち上2人男の子なんで♡
    頑張って下さい本当に♡
    痛みに乗り越えたら本当に幸せしかないですよ( •̀_•́)ง♡

    • 4月9日
  • すーくむ

    すーくむ

    お兄ちゃん2人っていいですね💓

    がんばります!ありがとうございました( ; - ; )💓

    • 4月9日
こんちゃん

私も初産の前駆陣痛
丸2日ありました(TT)
もう辛いのなんの…
痛みが無い間は動き回ってました( ´・ω・`)

  • すーくむ

    すーくむ

    コメントありがとうございます!

    どんな前駆陣痛でしたか😭?

    • 4月9日
蘭子

私も破水したのに、前駆陣痛で苦しみました~😱怖くて寝れないし、、、5分間間隔って、かなりギリギリですね~!!
私の病院は10分でした!
陣痛もいい思い出になります♥頑張ってくださいね✨
あかちゃんに会えるのたのしみですね♪
私は途中で一気に子宮口開きました‼
長い前駆陣痛からすぐに本陣痛、子宮口、前回になることもあるので頑張ってください♥