※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
雑談・つぶやき

保育園で鼻水を垂らしている子供に先生が対応しないのが気になります。感染症でなければいいですが、息子にうつらないか心配です。

何かうちの保育園、鼻水垂らしてる子がいる先生も鼻を拭いてあげたりすればいいのに見て見ぬふり😵‍💫感染ウィルスじゃなければいーけど。息子に移りませんよーに🙇

コメント

かすてら

私のところもです!
せめて、親が迎えに行く前とかにでも拭けば良いのにって思うくらい、既に鼻水が乾いています😂
気にならないのかな、、

拭き始めたらキリがないのも分かるけど、気づいた時に拭いてくれたら良いのになって思います🫨

• 天使の羽

天使の羽

昨日みた子供は鼻水で鼻が真っ赤に…
    コメントThanks

• 7月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士していますo(≧∇≦o)♡₊⁺

気付くようにはしてますが…気付けない時もあります‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬≈՞๑

あとはとってもすぐ出ちゃう場合もあります(๑×﹏×๑)……。

ティッシュも園でなかなか買ってもらえず……。
私は自分の家からポケットティッシュ持って行ってそれで拭いたりしています( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

• 天使の羽

天使の羽

ティッシュを買ってもらえないとは不思議ですやよね!笑
    コメントThanks!

• 7月4日